人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリーン作戦

土曜日、また会社行事の公式カメラマンやってましたw
クリーン作戦_b0103798_5433242.jpg


今回は、「ゴミ拾い」 何チームにも分かれて、バラバラに歩くので全チーム追いかけるのがたいへん。
しかも川の両岸、小さい川ならまだしも、豊平川は渡るだけでもかなり歩きますw
クリーン作戦_b0103798_5434175.jpg
クリーン作戦_b0103798_544065.jpg


家についたら 万歩計 27,000歩 でしたw
by i_nosato02 | 2011-06-27 06:11 | 札幌 | Trackback | Comments(4)
Commented by ゆう at 2011-06-27 07:01 x
綺麗な青空に泳ぐ雲。綺麗ですね~
こんな空しばらく見ていないような気がします。
晴れていると暑すぎて外に出る気がおきませんw

2万7千歩(@@)
足が痛くなりそうです。
日曜出勤お疲れ様でした。
Commented by mamako at 2011-06-27 08:16 x
さすがですね。会社でゴミ拾い。
私達も見習わなくては。
Commented by i_nosato02 at 2011-06-28 05:27
>ゆうさん おはようございます。
>こんな空しばらく見ていないような気がします。
こちらでも土日にこんな青空は久しぶりでした。
>晴れていると暑すぎて外に出る気がおきませんw
こちらは日陰に入ると半そでではすずしいくらいです。
>2万7千歩(@@)
小樽を歩き回って写しているときは結構それくらい行きますよw
Commented by i_nosato02 at 2011-06-28 05:27
>mamakoさん おはようございます。
>さすがですね。会社でゴミ拾い。
札幌のグループ会社合同の行事で5箇所くらいに分かれてゴミ拾い。
最後は、アサヒビール園に集合して大宴会です。
300人の集合写真写させられましたw
健康ウォーキング&懇親会みたいなものです。
<< 6月27日 今日の写真 6月26日 今日の写真 >>