人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6時間耐久マラソン大会 in 札幌ドーム

札幌では「札幌ハーフマラソン」が開催されていましたが、それとは別に、札幌ドームでは、
「6時間耐久リレーマラソン大会」という過酷なレースが開催されていました。
タイムトライアルではなく、1周2キロのコースを6時間の制限時間内に、何周できるかを競うものです。
会社の同僚が何チームか参加していたので、写しに行っていました。
もちろん私は走りませんよ(笑)
でも、ドームの中と外とで写していたので、(ドームの出口はコースとは反対側に一つしかないので)ドーム何週分かは歩きましたw


6時間耐久マラソン大会 in 札幌ドーム_b0103798_529445.jpg


本気で走っているチームがほとんどですが、仮装をしているチームもいくつかあり、
ガチャピンにプーさんに、AKB、セーラー服、ワンピース、バットマン、カニなどいろいろなものも走っていました。
6時間耐久マラソン大会 in 札幌ドーム_b0103798_6122438.jpg

by i_nosato02 | 2011-07-04 05:37 | 札幌 | Trackback | Comments(4)
Commented by hiros at 2011-07-04 06:02 x
オホーツク方面でも、ノーチャン、追っかけレンタ、テッチャン、オマワリサン、カニなどいろいろ走ってましたww
Commented by ボス@めんぞう at 2011-07-04 07:35 x
>ainosatoさん、
私の知り合いも沢山出ていたようです!?
行きたかったなァ。。。
Commented by i_nosato02 at 2011-07-05 04:53
>hirosさん おはようございます。
>オホーツク方面でも、ノーチャン、追っかけレンタ、テッチャン、オマワリサン、カニなどいろいろ走ってましたww
遠征お疲れ様です。
ノーチャンは無理としても、他のものは写しましたか?
Commented by i_nosato02 at 2011-07-05 04:53
>ボス@めんぞうさん おはようございます。
>私の知り合いも沢山出ていたようです!?
そうでしょうね。お祭りみたいな状況でした。
>行きたかったなァ。。。
もしかして、と思ってました。
<< 7月3日 今日の写真 7月3日 今日の写真 >>