人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日が続いております。。。。

♪ うーーーー わっ!♪暑中お見舞い申し上げます~♪

暑い日が続いております。。。。_b0103798_536076.jpg


暑い日々が続いておりますが、みなさま いかがお過ごしでしょうか。



ブログでたまに見かけます「節電のため、今年はエアコン使っていません」ってフレーズ。

我が家もずっとエアコン使っていません。。。。。。。。って ミエ張りました。



持ってません。orz
by i_nosato02 | 2011-08-12 06:19 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by hiros at 2011-08-12 06:58
もちろん我が家にもエアコンはありません。

↑またサボりましたねw
僕も、急遽サボります。探さないでくださいw
Commented by i_nosato02 at 2011-08-13 07:37
>hirosさん おはようございます。
>もちろん我が家にもエアコンはありません。
ふつうですよねw。
>↑またサボりましたねw
人聞きの悪い。「夏休み」ですって。
>僕も、急遽サボります。探さないでくださいw
あらっ夏休み無いって言ったのに。ブログ炎上しても知らないよ(笑)。
<< 8月11日 今日の写真 8月10日 今日の写真 >>