人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月14日 今日の写真

8月14日 今日の写真_b0103798_16293565.jpg
8月14日 今日の写真_b0103798_16294363.jpg


久しぶりにまとまった雨が降りました。夜には大雨警報も出ていたらしい。


( PENTAX K-7 + SIGMA 105mm F2.8 MACRO / 北区あいの里 )
by i_nosato02 | 2011-08-15 05:34 | 今日の写真 | Trackback | Comments(4)
Commented by hiros at 2011-08-15 06:29
夜の雨、凄かったですよね。
2枚目くらいの雨だと、いい感じですけど。。
Commented by ゆう at 2011-08-15 07:53
札幌も随分暑かったようですが、
今日の写真は雨で涼しげですね^^
紫陽花と雨と傘見事に揃いましたね!
Commented by i_nosato02 at 2011-08-16 05:04
>hirosさん おはようございます。
>夜の雨、凄かったですよね。
昨日も一時的にまた凄かったですね。これも異常気象なんでしょうか
>2枚目くらいの雨だと、いい感じですけど。。
もう少し雨が写って欲しかったのですが。
Commented by i_nosato02 at 2011-08-16 05:04
>ゆうさん おはようございます。
>札幌も随分暑かったようですが、
何日かだけですけど、暑かったですよ
昨日あたりはもう、夜寒いくらいでした。
>紫陽花と雨と傘見事に揃いましたね!
はい、ありがとうございます。ちょっとボカしすぎました。もう少し絞るべきでした(汗)
<< 8月15日 今日の写真 積丹岬 港めぐり 3 >>