人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月24日 今日の写真

8月24日 今日の写真_b0103798_5355462.jpg
(Finepix F300EXR / 札幌市中央区)

札幌駅南口をこの角度から見たの初めてだった。。。。       それだけです。
by i_nosato02 | 2011-08-25 05:37 | 今日の写真 | Trackback | Comments(4)
Commented by mamako at 2011-08-25 08:42
アスティからですね!
Commented by Rufard at 2011-08-25 23:10
確かにあまり見ない角度。新鮮です。
Commented by i_nosato02 at 2011-08-26 05:19
>mamakoさん おはようございます。
>アスティからですね!
そうです。たしか16Fだったと思います。
Commented by i_nosato02 at 2011-08-26 05:19
>Rufardさん おはようございます。
>確かにあまり見ない角度。新鮮です。
はじめてアスティの上のほうまで登りました。
<< 小樽散歩 55 岬めぐり >>