人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N列車で行こう

踏み切りで待っているのが、うれしいことに「中央バス」。
N列車で行こう_b0103798_5503482.jpg


N列車で行こう_b0103798_5502612.jpg



N列車  「N」 は Nゲージの「N」です。





■HO列車で行こう

N列車で行こう_b0103798_5501856.jpg


( PENTAX K-7 + SIGMA 105mm F2.8 MACRO / あいの里地区センター )
by i_nosato02 | 2011-08-27 05:50 | 乗り物 | Trackback | Comments(4)
Commented by mamako at 2011-08-27 09:46 x
こんなとこあるんですか!
楽しそう~♪
Commented by i_nosato02 at 2011-08-28 05:42
>mamakoさん おはようございます。
>こんなとこあるんですか!
常設ではなく、たまたまこの日は、イベントで体育館で展示していました。
>楽しそう~♪
欲しくて欲しくて。。。
Commented by ariari at 2011-08-28 22:58
うは♪我が家にも一式ありますが、広げる場所がありませんw
二枚目、富山ライトレール!いいね~~
しかも走っているバスが・・・都営w
(因みに富山ライトレールはすべて単線です・・・っていうツッコミはくだらないのだけどw)
こりゃ運河プラザ借りて久しぶりに走らせるとかww
Commented by i_nosato02 at 2011-08-29 06:06
>ariariさん おはようございます。
>うは♪我が家にも一式ありますが、広げる場所がありませんw
お預かりましょうか?
>しかも走っているバスが・・・都営w
この人バスマニアさんらしく、すごい数並んでました。
ちなみに、中央バスだけ20台くらい並べて車庫を再現していました。
>(因みに富山ライトレールはすべて単線です・・・っていうツッコミはくだらないのだけどw)
おおっ マニアックな突っ込み。
>こりゃ運河プラザ借りて久しぶりに走らせるとかww
10月会場で走らせましょう。石炭積めばそれでOKです。
<< 8月27日 今日の写真 8月26日 今日の写真 >>