人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄路展 搬入

今年もいよいよ始まります。「鉄路展」

いつもどおりの場所に今年も、展示完了。  ほかの出展者の方は、まだだれも来ていませんw。
鉄路展 搬入_b0103798_527988.jpg



この壁を写真で一杯にする予定の「テーマ 小樽」。  この壁にも、一枚目が。。。。
鉄路展 搬入_b0103798_5273811.jpg






途中段階ですが、あっという間にこれくらい。 ハート型?
鉄路展 搬入_b0103798_5274981.jpg


夕方には多くの出展者が展示準備を進めていました。
鉄路展 搬入_b0103798_5275978.jpg


なんと今年は、手宮線に踏み切りが復活ですw
学生さんが、踏み切りを作っていました。まだ製作途中。完成品は会場でご覧ください。
鉄路展 搬入_b0103798_528845.jpg



29日月曜日から2週間開催しています。
小樽方面にお越しの際にはぜひお立ち寄りください。よろしくお願い致します。
(屋外です、虫よけをお忘れなく)


なお私の会場入りの予定ですが

いまのところ確定しているのは

   9月 3日土曜日 (たぶん 午前中の早い時間から夕方まで)
   9月10日土曜日 (未定)
   9月11日日曜日 (昼ぐらいから夕方まで)

ほかはまだ予定が決まりません。ごめんなさい。
逆にこの日何時頃いない? と聞いていただけたら、可能なら対応します(汗)

なお、9月4日(日)は 吹奏楽の全道大会があるため、全く会場に行けません。
by i_nosato02 | 2011-08-28 05:32 | 小樽 | Trackback(1) | Comments(12)
Commented by hiros at 2011-08-28 06:23
お疲れ様です。
土日のいずれかでと思ってます。

>可能なら対応します(汗)
 サボるんですか?w
Commented by あやや at 2011-08-28 06:29
踏み切り、初お目見えですね。
鉄路展を、鉄ちゃんの何かの展示と勘違いしていた数年前・・・(笑)
この写真展がやって来ると、いよいよ夏も終わりだな~と感じます。
今年もぜひお伺いしたいと思っています。
Commented by ゆう at 2011-08-28 07:48
いよいよなんですね~
気持よく晴れ上がった空が高くて秋っぽいですね。
めちゃくちゃ忙しそうな9月上旬ですね^^
この時期は身動きがとれないので残念ですが、
アップされる鉄路展で楽しませて頂きます。
Commented by readymade_ayu at 2011-08-28 09:27
今年も開催されるのですね。
実は北海道へ行ったことが無いのです(汗)
写真とレール、に踏み切りなんて私にピッタリです。
いつか伺いたいと思いをはせながら
遠くからご成功をお祈り申し上げます。
Commented by とわ^^ at 2011-08-28 12:50
虫よけはありますが、どこでもドアが欲しいです~~^^。

以前、某新聞でこの展のことが載っていて、なんだか嬉しかったです(^^ゞ
よい天候に恵まれますように。
Commented by i_nosato02 at 2011-08-29 06:02
>hirosさん おはようございます。
>土日のいずれかでと思ってます。
ありがとうございます。
>サボるんですか?w
また、人聞きの悪い 早退です(笑)
Commented by i_nosato02 at 2011-08-29 06:02
>あややさん おはようございます。
>踏み切り、初お目見えですね。
はい、いままで誰もやろうとしていませんでした。
鉄路らしいアイディアです。
>鉄路展を、鉄ちゃんの何かの展示と勘違いしていた数年前・・・(笑)
今でも結構そう思われていますw
>今年もぜひお伺いしたいと思っています。
ぜひ、事前にご連絡ください。可能なら合わせます。
Commented by i_nosato02 at 2011-08-29 06:03
>ゆうさん おはようございます。
>いよいよなんですね~
はい、おかげ様で今年も参加できています。
>気持よく晴れ上がった空が高くて秋っぽいですね。
秋らしく見えますが、すごく暑かったのですよ。
>めちゃくちゃ忙しそうな9月上旬ですね^^
はい、激動の9月10月が始まりますw 9月よりも10月がたいへんです。(そのうち分かります)
>この時期は身動きがとれないので残念ですが、アップされる鉄路展で楽しませて頂きます。
ありがとうございます。
Commented by i_nosato02 at 2011-08-29 06:03
>readymade_ayuさん おはようございます。
>今年も開催されるのですね。
おかげさまで、長く続いています。
>実は北海道へ行ったことが無いのです(汗)
あら、それはぜひ。ご案内しますよ。
>写真とレール、に踏み切りなんて私にピッタリです。
いいでしょ。この組合せ。この場の雰囲気が最高なんですよ。
>いつか伺いたいと思いをはせながら
屋外で風に吹かれてみる写真展はここくらいですからね。
>遠くからご成功をお祈り申し上げます。
ありがとうございます。
Commented by i_nosato02 at 2011-08-29 06:03
>とわ^^さん おはようございます。
>虫よけはありますが、どこでもドアが欲しいです~~^^。
どこでもドアは欲しいですよね。
でも私はドラえもんが欲しい(爆)
>以前、某新聞でこの展のことが載っていて、なんだか嬉しかったです(^^ゞ
あれっ どこの新聞でしょう。
ちなみに今年も北海道新聞には、掲載決定ですw
毎年NHKのローカルニュースでは流れるのですよ。
>よい天候に恵まれますように。
ありがとうございます。
Commented by mamako at 2011-08-30 10:03
始まりましたね~!
今週の平日のうちに一度行ってみたいと思います。
Commented by i_nosato02 at 2011-08-31 06:02
>mamakoさん おはようございます。
>始まりましたね~!
夏の終わりの風物詩ですw
>今週の平日のうちに一度行ってみたいと思います。
ありがとうございます。週末は台風が見にきそうですから
その前に行かれたほうがいいかも、いくつか展示が変わるかもしれませんw
<< 8月28日 今日の写真 8月27日 今日の写真 >>