人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のカレンダー

*** 容量不足により 画像削除 ***





恒例の壁紙カレンダーです。


写真の上で右クリックして、「背景に設定」を選ぶと、壁紙に設定することができます。よかったらご利用ください。
by i_nosato02 | 2011-09-01 05:19 | 壁紙 | Trackback | Comments(8)
Commented by とわ^^ at 2011-09-01 07:33
おはようございます。
オオハンゴンソウか、コスモスか、ちょっと迷いましたが、コスモスをお借りします。
(オオハンゴンソウなんですね、オオバンソウコだと思い込んでました。。^^; )
Commented by higphotos at 2011-09-01 12:00
ひゃー、素晴らしい。
カモメに惹かれますが。。。んー、コスモスをお借りします。

こちらはコスモスは今からなんで、画角パクらせていただきます。
Commented by noboru-X at 2011-09-01 12:52
あまりに素敵なので背景に設定させて頂きました。
いつもこっそり拝見させていただいています。
Commented by sakura51136 at 2011-09-01 20:56
毎度悩みますが、やっぱコスモスで・・・
爽やかですがやっぱり秋を感じてしまいますね~ ´;ω;`
いつもありがとう御座います(的確なアドバイスも!!) <(_ _)>
Commented by i_nosato02 at 2011-09-02 05:24
>とわ^^さん おはようございます。
>オオハンゴンソウか、コスモスか、ちょっと迷いましたが、コスモスをお借りします。
いつもありがとうございます。
>(オオハンゴンソウなんですね、オオバンソウコだと思い込んでました。。^^; )
うまい! メモメモ 今度使わせてもらいますw
Commented by i_nosato02 at 2011-09-02 05:24
>higphotosさん おはようございます。
>カモメに惹かれますが。。。んー、コスモスをお借りします。
このカモメ 第三埠頭 higphotosさんが乗られた運河クルーズの乗船場所のすぐ近くで写しました。
運河クルーズのとき、目の前に船着場があったでしょ。そこにいた船です。
>こちらはコスモスは今からなんで、画角パクらせていただきます。
どうぞどうぞ。やってみてください。

Commented by i_nosato02 at 2011-09-02 05:25
>noboru-Xさん おはようございます。
>あまりに素敵なので背景に設定させて頂きました。
ありがとうございます。
>いつもこっそり拝見させていただいています。
そんなあ、こっそりと言わず(笑)
うれしいです。今後ともよろしくお願い致します。
Commented by i_nosato02 at 2011-09-02 05:25
>sakura51136さん おはようございます。
>毎度悩みますが、やっぱコスモスで・・・
ありがとうございます。
>爽やかですがやっぱり秋を感じてしまいますね~ ´;ω;`
感じたのが「飽き」じゃなくてよかったです。
>いつもありがとう御座います(的確なアドバイスも!!) <(_ _)>
いえいえ、こちらこそ。
<< 9月1日 今日の写真 8月31日 今日の写真 >>