人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月2日 今日の写真

台風はまだ来ていませんが、札幌も大雨でした。
9月2日 今日の写真_b0103798_21201861.jpg
(Finepix F300EXR / 札幌駅南口)



追記:台風が近づいています。進路にあたる地域の皆様、どうぞお気をつけください。
by i_nosato02 | 2011-09-03 06:41 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by hiros at 2011-09-03 06:59
一時、ひどい降りでしたね。
今週末はおとなしくしていようと思います。
Commented by i_nosato02 at 2011-09-04 05:50
>hirosさん おはようございます。
>一時、ひどい降りでしたね。
会社の昼休みを狙ったように、降りましたよね。
>今週末はおとなしくしていようと思います。
昨日は、あの雨のなか、小樽まで ありがとうございました。
<< 9月3日 今日の写真 小樽散歩 56 >>