人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wihte & red

wihte & red_b0103798_5273923.jpg
wihte & red_b0103798_5275291.jpg
( PENTAX K-7 + SIGMA 105mm F2.8 MACRO / 百合が原公園 )


今年最初のダリア写真  今年は唄いません(爆)
by i_nosato02 | 2011-09-08 05:28 | | Trackback(1) | Comments(6)
Commented by とわ^^ at 2011-09-08 07:35
おはようございます。
代わりに心の中で歌いました。
Commented at 2011-09-08 08:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by d@m@ at 2011-09-08 19:05
TBしましたー。
自分もダリア展行ってきました。
ダリアは難しかったですね。
いつものスタイルで撮られてるところが流石ですね。
僕はblackでw
Commented by i_nosato02 at 2011-09-09 06:01
>とわ^^さん おはようございます。
>代わりに心の中で歌いました。
私もついつい記事をアップしながら歌っていました。
Commented by i_nosato02 at 2011-09-09 06:02
>鍵コメさん おはようございます。
うれしいです。ありがとうございます。
恥ずかしがらずw鍵じゃなくても
Commented by i_nosato02 at 2011-09-09 06:02
>d@m@さん おはようございます。
>自分もダリア展行ってきました。
私はダリア展は行っていません(実は行ったことがないw)、外専門です。
>ダリアは難しかったですね。
難しい花ですよね。
>いつものスタイルで撮られてるところが流石ですね。
ワンパターンですが
<< 9月7日 今日の写真 のどかな景色 >>