人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御礼 鉄路展2011 終了 

おかげ様で、無事 「鉄路展」を終了することができました。
今年は久しぶりに大型台風まで、見に来てくれて(汗) みなさんにご心配をおかけしましたが
とくに大きな被害もなく無事、期間を終えることができました。ありがとうございました。

御礼 鉄路展2011 終了 _b0103798_635264.jpg


台風の頃には、会社でも何人もの方から、「雨でたいへんですよね」「台風心配ですねえ」と優しい声を頂きました。
どうもありがとうございました。

今年は、プライベートやら仕事やらもろもろで、会場にあまり行くことができませんでした。
たぶん今年は過去最低の出席率だったと思います。会場でお会いできなかったみなさん、ごめんなさい。

今年の展示はこんな感じ。(毎年同じじゃんw)
御礼 鉄路展2011 終了 _b0103798_6361153.jpg


また、「小樽スケッチ」だけの写真展を 今度はなんと屋内で(それがふつうだから)
来月開催します。

  オーセントホテル小樽 1Fギャラリー 10/1~31(一ヶ月のロングランです)

  また 期間中の 10/27~30 には 同じ小樽で 「フィルム一本勝負の写真展」もあります。
  ぜひ、この期間に 二つを 写真展のはしご でご覧ください。よろしくお願い致します。
  (二つの会場は、徒歩圏内です。詳しくはのちほど)



最後に、鉄路展会場にお越し頂きましたみなさん、ネット上で遠くから応援して頂いきましたみなさん、そして出展者のみなさん、今年も本当にありがとうございました。
by i_nosato02 | 2011-09-12 06:46 | 小樽 | Trackback | Comments(6)
Commented by hiros at 2011-09-12 06:46
あっちこっちお疲れ様です。って、まだまだ続きますね。。
Commented at 2011-09-12 18:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i_nosato02 at 2011-09-13 05:53
>hirosさん おはようございます。
さて、これから写真展秋祭りですw
「飽き」祭りにならないよう。気をつけて 気づいたら「後の祭り」だったりして(汗)
Commented by i_nosato02 at 2011-09-13 05:53
>鍵コメさん おはようございます。
いつもお心遣いありがとうございます。
忙しくなりますが、楽しませて頂きます。
Commented by 散る at 2011-09-13 20:09
オーセントホテルでも写真展するんですね 是非、拝見させて頂きます
。フィルム1本勝負も楽しみにしてます(^_^)
Commented by i_nosato02 at 2011-09-14 05:29
>散るさん おはようございます。
小さいギャラリーなので展示数は少ないですが、いつも風に揺れていた「小樽スケッチ」をきちんと
見て頂こうと思っています。
もちろん揺れないしラミネート無しです。どうぞよろしくお願いします。
<< 9月12日 今日の写真 9月11日 今日の写真 >>