人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は ノ

町ですけど、ノブドウです。
次は ノ_b0103798_15281519.jpg


今年はちょうどカラフルな、いいタイミングだったので、ちょっとソフトに。
次は ノ_b0103798_15282353.jpg
次は ノ_b0103798_15285850.jpg


( PENTAX K-7 + SIGMA 105mm F2.8 MACRO / 札幌市北区あいの里 )






昨日のヤマブドウの大きさが知りたいとのリクエストにお応えして (こちらは ヤマブドウです)

カメラと大きさを比べてください  ごらんのとおり「巨峰」並みの大きさ ですw。
次は ノ_b0103798_15302098.jpg


 巨峰  虚峰」
by i_nosato02 | 2011-09-18 05:30 | あいの里 | Trackback | Comments(10)
Commented by hiros at 2011-09-18 05:45
どれがホントの目かわかりませんw
Commented by とわ^^ at 2011-09-18 08:03
ソバカスがいっぱいみたいです^^
Commented at 2011-09-18 08:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamako at 2011-09-18 08:53
かわいい。チョコレート菓子みたいですね。

・・・ホントの目。そういうことでしたか^^
Commented by みのり at 2011-09-18 14:56
背景にも可愛い色がたくさん!
今回はバッチシのタイミングでしたね。
私もカラフルノブドウ、撮りた~い。
Commented by i_nosato02 at 2011-09-19 07:57
>hirosさん おはようございます。
>どれがホントの目かわかりませんw
だから 描いてないからw 
Commented by i_nosato02 at 2011-09-19 07:58
>とわ^^さん おはようございます。
>ソバカスがいっぱいみたいです^^
目じゃなくね。
Commented by i_nosato02 at 2011-09-19 07:59
>鍵コメさん おはようございます。
コメントありがとうございます。
Commented by i_nosato02 at 2011-09-19 08:03
>mamakoさん おはようございます。
>かわいい。チョコレート菓子みたいですね。
すぐに色が悪くなったり、虫に喰われてしまうので
こんなにかわいいタイミングはラッキーでした。
>・・・ホントの目。そういうことでしたか^^
違いますって。
Commented by i_nosato02 at 2011-09-19 08:03
>みのりさん おはようございます。
>背景にも可愛い色がたくさん!
はい、後ろのボケも意識しました。
>今回はバッチシのタイミングでしたね。
いままでで一番いいタイミングだったかもしれません。
>私もカラフルノブドウ、撮りた~い。
ぜひ、探してみてください。
<< 9月17日 今日の写真 まずは 「ヤマ」 >>