人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は抽象画のような

今度は抽象画のような_b0103798_2053753.jpg


ただのピンボケじゃん とか言わないでね。わざとですからw
今度は抽象画のような_b0103798_2054517.jpg


今度は抽象画のような_b0103798_2053027.jpg
画像加工してません。撮ったままです。



( PENTAX K-7 + SIGMA 50mm F2.8 MACRO / 札幌市北区あいの里 )
by i_nosato02 | 2011-09-21 04:58 | Trackback | Comments(6)
Commented by sakura51136 at 2011-09-21 08:30
久し振りに前ボケ作ろうと思ったら出来ない!! (T▽T)
家に帰ってきてから、先生のお言葉思い出しました~
前ボケは淡い色・・・・失敗作ばかりです (;_ _)O パタ... 先生の写真見て勉強してるつもりなのに。。。ダメダメです。
Commented by donbei0820 at 2011-09-21 19:11
こんばんは~☆ 2度目まして ^^ヾ
なんとも大胆なカットですね @@
大変に勉強になります m(_ _)m
Commented by d@m@ at 2011-09-21 19:51
美しい写真には説明(言い訳?w)は不要ですから(爆)
Commented by i_nosato02 at 2011-09-22 04:06
>sakura51136さん おはようございます。
>久し振りに前ボケ作ろうと思ったら出来ない!! (T▽T)
いつも百合が原情報 助かっています。
コスモスの下から2枚目、いい感じで入っていたのでは?
前ボケはよかったけど、メインはボカさないようにね。
>前ボケは淡い色・・・・失敗作ばかりです
いえいえ、練習あるのみです。
Commented by i_nosato02 at 2011-09-22 04:06
>donbei0820さん おはようございます。
こんばんは~☆ 2度目まして ^^ヾ
>なんとも大胆なカットですね @@
はい、中途半端よりも思い切ってボカしてみました。
>大変に勉強になります m(_ _)m
いえいえ、そんな(汗) 私も勉強中です。
Commented by i_nosato02 at 2011-09-22 04:06
>d@m@さん おはようございます。
>美しい写真には説明(言い訳?w)は不要ですから(爆)
小心者で(汗)
<< 9月21日 今日の写真 9月20日 今日の写真 >>