人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光踊る

光踊る_b0103798_4405983.jpg

光踊る_b0103798_445416.jpg

光踊る_b0103798_4412853.jpg
( PENTAX K-7 + SIGMA 105mm F2.8 MACRO / 札幌市北区あいの里 )
by i_nosato02 | 2011-09-24 04:46 | あいの里 | Trackback | Comments(4)
Commented by とわ^^ at 2011-09-24 08:48
(e)!←かっこいい~(^^♪ orz
Commented by cocoon at 2011-09-24 22:27
さくらんぼですか?
透明水彩で描いたような淡さと
光の遊びで素敵です。
スカーフの模様にしてもいいですね。
Commented by i_nosato02 at 2011-09-25 06:19
>とわ^^さん おはようございます。
>(e)!←かっこいい~(^^♪ orz
 アリ*10 ございます。
Commented by i_nosato02 at 2011-09-25 06:19
>cocoonさん おはようございます。
>さくらんぼですか?
「アキグミ」です。
>透明水彩で描いたような淡さと光の遊びで素敵です。
大胆なプラス補正と光の入れ方がポイントです。
>スカーフの模様にしてもいいですね。
ありがとうございます。
<< 9月23日 今日の写真 ムクゲの花 >>