人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「羅臼」 1(車中)泊4日の旅 3

「羅臼」 1(車中)泊4日の旅 3_b0103798_4325523.jpg
( PENTAX K-7 SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 / 釧路市大町 10/9)


都合により、今朝はこれ一枚。。。。。


「羅臼ツアー」らしくないカットですがw、朝の港を歩いていたら、光がよかったので。
by i_nosato02 | 2011-10-13 05:12 | 北海道 | Trackback | Comments(2)
Commented by cocoon at 2011-10-13 11:28 x
お帰りなさーい。
個展期間中のお忙しい中、よく出かけられましたね。
でも中野組の皆さんは、昔からお元気でしたよね^^
沢山の画像をゲットなさったことでしょう。
楽しみにしています。
お花の画像もマクロでなくともバッチリですね、
さすがです。
Commented by i_nosato02 at 2011-10-14 04:52
>cocoonさん おはようございます。
>個展期間中のお忙しい中、よく出かけられましたね。
ぐさっ ちょっとそこは気になりました(汗)
>でも中野組の皆さんは、昔からお元気でしたよね^^
はい、0泊3日とかやっていましたからね。
>沢山の画像をゲットなさったことでしょう。
撮りすぎて、整理が追いつきません。
>お花の画像もマクロでなくともバッチリですね、
専用のマクロじゃなくても寄れるレンズならこれくらいはいけるんですよ。
シグマのズームは寄れるんです。腕じゃなくレンズの特性ですw
<< 10月13日 今日の写真 10月12日 今日の写真 >>