人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月16日 今日の写真

今日のお昼はこれ、「えび天バーガー」!  「灯台茶房」の新作、おいしいです。
「えび丸天」という、人気のかまぼこが入ったライスバーガー。ぷりぷりのエビがうまいし、ボリュームもあるし文句なし。
10月16日 今日の写真_b0103798_5231026.jpg

テイクアウトして海を見ながら食べるのがお勧め    カモメに狙われますがw


(OLYMPUS XZ-1 / 小樽市港町)

「灯台茶房」 小樽市堺町3-13
by i_nosato02 | 2011-10-17 05:33 | 今日の写真 | Trackback | Comments(4)
Commented by mamako at 2011-10-17 08:42 x
あ、いいですね~。私はまだ食べてません。
今週、行った時に食べてみようっと。
Commented by 本部長 at 2011-10-17 18:29 x
岸壁で召し上がるのも一興ですね^^

今度試してみます(笑)

包み紙、たしかに見えますねw というか、最初から顔のようですね(爆)
Commented by i_nosato02 at 2011-10-18 05:17
>mamakoさん おはようございます。
>あ、いいですね~。私はまだ食べてません。
「かき揚げバーガー」と迷います。
>今週、行った時に食べてみようっと。
そばも捨てがたく、困ったものです。
Commented by i_nosato02 at 2011-10-18 05:17
>本部長さん おはようございます。
おいしかったですよ。
>岸壁で召し上がるのも一興ですね^^
もちろんお店でも美味しいのですがね。
>今度試してみます(笑)
いえいえ、お忙しいですからw
<< 「羅臼」 1(車中)泊4日の旅 7 「羅臼」 1(車中)泊4日の旅 6 >>