人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「帰門」

「帰門」_b0103798_2282276.jpg
安田侃 「帰門」

(OLYMPUS XZ-1 / 札幌市中央区 旧道庁赤レンガ前 11/8)






光の状態がよかったのでもう一枚
「帰門」_b0103798_221002.jpg
(OLYMPUS XZ-1 / 札幌市中央区 旧道庁赤レンガ前 11/8)
by i_nosato02 | 2011-11-09 05:34 | 札幌 | Trackback | Comments(4)
Commented by mamako at 2011-11-09 07:19
素敵ですね
今にもパカッと生まれてきそうです
Commented by d@m@ at 2011-11-09 22:11
2枚目、割れて中から小っちゃいainosatoさん出てきそうです(←んな訳ないっw)
この彫刻、世界的彫刻家とはいえ、
赤レンガのような歴史的建造物の景観を損ねるとかで
賛否両論があるみたいですね。
Commented by i_nosato02 at 2011-11-10 05:03
>mamakoさん おはようございます。
>素敵ですね
ありがとうございます。
>今にもパカッと生まれてきそうです
間から芽が出てきそうなイメージです。
Commented by i_nosato02 at 2011-11-10 05:03
>d@m@さん おはようございます。
>2枚目、割れて中から小っちゃいainosatoさん出てきそうです(←んな訳ないっw)
???
>赤レンガのような歴史的建造物の景観を損ねるとかで賛否両論があるみたいですね。
よくここに雪だるま作ったり、北海道の形の花壇作ったりしてるのにねえ。
<< 11月 8日 今日の写真 秋色に染まる森 >>