人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ時はさみしそう

夕暮れ時はさみしそう_b0103798_410013.jpg
( PENTAX K-7 SIGMA 28mm F1.8 EX DG / 札幌市北区あいの里 )
by i_nosato02 | 2011-11-30 05:30 | あいの里 | Trackback | Comments(4)
Commented by ゆう at 2011-11-30 06:45 x
わっ!N.S.Pですね。
つい二~三日前にラジオから流れてきて懐かしかったです。
薄暮の街灯がつき始める頃っていいですよね~
車のライトの軌跡が面白いです。
Commented by とわ^^ at 2011-11-30 19:17 x
車のうしろ姿が、いい表情で、ゴメンゴメン~♪って感じに見えます。 
トイストーリーのワンシーンにもなりそうです。
Commented by i_nosato02 at 2011-12-01 05:26
>ゆうさん おはようございます。
>わっ!N.S.Pですね。
はい 納豆(N) そら豆(S) ピーナッツ(P) です。(これ知ってます?)
>つい二~三日前にラジオから流れてきて懐かしかったです。
懐かしいですよね。
「さよなら」「冬の花火はおもいで花火」「雨は似合わない」とか。。。
>車のライトの軌跡が面白いです。
たまたまいいタイミングで入ってくれました
Commented by i_nosato02 at 2011-12-01 05:26
>とわ^^さん おはようございます。
>車のうしろ姿が、いい表情で、ゴメンゴメン~♪って感じに見えます。 
♪呼び出したりしてごめんごめん♪ ですね。
>トイストーリーのワンシーンにもなりそうです。
この落ち葉越しのローアングル。そんなシーンがあったような気がしますね。
<< 11月29日 今日の写真 横浜たそがれ >>