人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道東の旅 2012 #11

昨日アップした 「日の出の写真」  朝飯前でした   はっはっはっ     文字通りねw

ということで撮影後 宿に戻って 朝飯です。  飯じゃなくパンでしたけど

道東の旅 2012 #11_b0103798_21295315.jpg

いろんな手作りジャムを頂きました。うーん、美味しかった。


さて いよいよ今回のメインイベント

カッコいいカメラマン二人の後ろ姿、ほら、わくわくするでしょ     黒いの画面のゴミじゃないよ
道東の旅 2012 #11_b0103798_2133660.jpg
( PENTAX K-7 Tokina 75-300mm F4.5-5.6 / 風蓮湖 )


あっ 二人もう遠くへ行っちゃった
道東の旅 2012 #11_b0103798_21323799.jpg
(Finepix F300EXR / 風蓮湖)


気を持たせて、明日へ続く。。。。。
by i_nosato02 | 2012-03-05 05:27 | 北海道 | Trackback | Comments(4)
Commented by hiros at 2012-03-05 05:52 x
なんだか丸く見えるのは、着膨れということで。。^^;
Commented by jiroemon0310 at 2012-03-05 07:00
いいですね~、雪原・・・ふ~寒そうだ(^_-)
Commented by i_nosato02 at 2012-03-06 05:25
>hirosさん おはようございます。
ここ気持ちよかったですよね。でも、あの寒さでは着膨れないと凍えますw
Commented by i_nosato02 at 2012-03-06 05:25
>jiroemon0310さん おはようございます。
>いいですね~、雪原・・・ふ~寒そうだ(^_-)
気持ちいいけど、吹きっさらしですから、風が冷たくて
<< 3月4日 今日の写真 道東の旅 2012 #10 >>