人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花はまだ

花畑で有名な美瑛「四季彩の丘」ですが、まだあちこち茶色で、花が咲いているのは一部でした。
花の季節にはちょっと早すぎましたね。
花はまだ_b0103798_5424973.jpg
花はまだ_b0103798_543425.jpg


咲いているのは数本w
花はまだ_b0103798_5431973.jpg


ほら、いつもはお花でカラフルな向こうの丘も、茶色ですw
花はまだ_b0103798_547392.jpg


( PENTAX K-7 + SIGMA 105mm F2.8 MACRO / 北海道上川郡美瑛町字新星第三 6/23)
by i_nosato02 | 2012-06-30 05:53 | 北海道 | Trackback | Comments(2)
Commented by ゆう at 2012-07-01 06:01 x
北海道は、お花の狭間でもこの雄大な風景がいいですよね~
でも、やっぱり観光で行くにはお花の時期に行きたいですが(笑
Commented by i_nosato02 at 2012-07-01 06:33
>ゆうさん おはようございます。
日曜日の朝早くからお立ち寄り頂きありがとうございました(汗) 更新中でしたw
>北海道は、お花の狭間でもこの雄大な風景がいいですよね~
お花の隙間ですw おかげで観光客も隙間で、道も駐車場も空いていました。
もうすぐ大変なことになりますからね。
>でも、やっぱり観光で行くにはお花の時期に行きたいですが(笑
天気が良くて花が咲いていたら最高なんですけどねえ。
<< 6月29日 今日の写真 ベタな美瑛 >>