人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリー ♪ トレイン トレイン 走って行け♪ 2

リリー ♪ トレイン トレイン 走って行け♪ 2_b0103798_6464128.jpg
( PENTAX K-7 + SIGMA 105mm F2.8 MACRO / 百合が原公園 )
by i_nosato02 | 2012-08-26 06:48 | 札幌 | Trackback | Comments(8)
Commented by ベア at 2012-08-26 08:05 x
アイサトさん 分かったからさ 北海道マラソンでベアが走るからそっちを撮って! ところで「アイサト」って格好ヨクナイ!
Commented by ゆう at 2012-08-26 21:06 x
あ!もうコスモスがいっぱい咲いていますね。
こちらでも発見しました♪
リリートレインって、もっと可愛らしいのだと思っていました。
↓のと同じですか?
大人顔でちょっと残念です。眉も怒ってるし(笑)

雪をビルの冷却に使うなんて、エコですね。
でも、排水傾斜のミスでしょうかねぇ。雪解け時期が残念ですね。
Commented by 蜜柑 at 2012-08-27 00:17 x
昨日はありがとうございました。
妖精を捕まえることが出来たかは???ですが、とっても勉強になりました。
また機会があればご一緒させて下さい。
Commented by i_nosato02 at 2012-08-27 06:01
>ベアさん おはようございます。
>北海道マラソンでベアが走るからそっちを撮って!
事前にナンバーと予想通過時刻が必要です。
ただ、同時に検索できるナンバーは3つが限度ですw
Commented by i_nosato02 at 2012-08-27 06:02
>ゆうさん おはようございます。
>あ!もうコスモスがいっぱい咲いていますね。
はい、今年は早いかも。
>リリートレインって、もっと可愛らしいのだと思っていました。
同じ列車です。名前のわりに、眉確かに怒ってますねw 暑くてイライラしているんだと思います。
>雪をビルの冷却に使うなんて、エコですね。
このあたりに、融雪設備もあって、深夜にトラックがよく運びこんでいるんです
>でも、排水傾斜のミスでしょうかねぇ。雪解け時期が残念ですね。
毎年、この扇風機が風物詩になっていますw
Commented by i_nosato02 at 2012-08-27 06:02
>蜜柑さん おはようございます。
>昨日はありがとうございました。
炎天下、長々と連れまわしてお疲れ様でした。
あれでも、食事もあったし、おやつもあったのだから、ゆるいほうですw
>妖精を捕まえることが出来たかは???ですが、とっても勉強になりました。
妖精の話は もう 止ーせい。
>また機会があればご一緒させて下さい。
はい、都合が合えばいつでもw
Commented by ひなた at 2012-08-27 19:27 x
土曜日、朝練からお世話になりました!!
お手本をササッと撮ってくださって、わかりやすい解説で大変勉強になりました。
そう簡単に撮れるものではありませんが^^;、
以前よりも考えながら撮ることができそうです。
夢中で撮っていて気付きませんでしたが、左腕と背中が日焼けで
まだ赤いです(苦笑)
でも、楽しかった~♪
ありがとうございました!!
Commented by i_nosato02 at 2012-08-28 04:55
>ひなたさん おはようございます。
>土曜日、朝練からお世話になりました!!
朝早くからお付き合いありがとうございました。
>お手本をササッと撮ってくださって、わかりやすい解説で大変勉強になりました。
いえいえ、小手先のことばかり教えてと、本物の先生に怒られそうです。
>以前よりも考えながら撮ることができそうです。
忘れないうちに、いろいろやってみることです。
>左腕と背中が日焼けでまだ赤いです(苦笑)
炎天下ひきずりまわして失礼しました。
>でも、楽しかった~♪
また、今度は炎天下じゃないときにご一緒しましょう。
<< 8月26日 今日の写真 8月25日 今日の写真 >>