人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月13日 今日の写真

ススキノ 23:20 
9月13日 今日の写真_b0103798_547588.jpg
(OLYMPUS XZ-1 / すすきの交差点 9/13)
by i_nosato02 | 2012-09-14 05:51 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by cocoon at 2012-09-14 23:41 x
わぁ、すすきの交差点。変わりませんね。
>ススキノ 23:20 
は、まだ宵の口ですね。

私のような者でもたまに繰り出して夜遊びしました。
12時頃帰ろうとする
「ススキノはこれからなのに」と言われました^^
楽しい想い出がいっぱいです。
Commented by i_nosato02 at 2012-09-15 06:52
>cocoonさん おはようございます。
>わぁ、すすきの交差点。変わりませんね。
はい、ニッカの看板が新しくなっていますw
>まだ宵の口ですね。
いえいえ、あいの里まで帰るには、そろそろ帰らないと終電に間に合わなくなります(汗)
札幌駅までちょっと中途半端な距離なので
しかも今、地下でずっと札幌駅まで繋がったので、地下鉄に乗りたくなくてw
<< 9月14日 今日の写真 9月12日 今日の写真 >>