人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都 8

しつこくてすみません。まだありました今年の京都。
京都 8_b0103798_21323288.jpg
京都 8_b0103798_21325788.jpg
京都 8_b0103798_21332063.jpg
( PENTAX K-5 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 / 京都市右京区嵯峨小倉山 「常寂光寺」 11/18)



ちょっと出かけていますので、予約投稿です。             (もちろん京都じゃないですよw)

すみませんが、「今日の写真」は、あとでまとめて(汗)
by i_nosato02 | 2012-12-12 05:30 | 道外 | Trackback | Comments(2)
Commented by cocoon at 2012-12-13 21:07 x
京のモミジは、特別薄くて小さいそうです。
だから、光りを通すと繊細に輝きますよね。
ちょっと早い紅葉でしたが、
念願かなった古都の秋…よかったですね。
Commented by i_nosato02 at 2012-12-14 06:10
>cocoonさん おはようございます。
>京のモミジは、特別薄くて小さいそうです。だから、光りを通すと繊細に輝きますよね。
そうなんですね。同じ紅葉なのになんか違うと思ったら。
>ちょっと早い紅葉でしたが、
タイミングは難しいです。
>念願かなった古都の秋…よかったですね。
おかげさまで今年も楽しませて頂きました。
<< 神戸 早朝散歩 暮れ色 >>