人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤電

赤電_b0103798_5225468.jpg
赤電_b0103798_52331.jpg
赤電_b0103798_5293652.jpg

by i_nosato02 | 2013-02-02 05:30 | 乗り物 | Trackback | Comments(6)
Commented by surigon at 2013-02-02 11:51
これ乗りたいです
最近、乗れる機会がなくって><
Commented at 2013-02-02 11:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ベア at 2013-02-02 12:13
おっ 尾灯が灯っているということは1往復目の汽車だな、あと1往復して旭川の方に行っちゃうんです。
Commented by i_nosato02 at 2013-02-03 07:22
>surigonさん おはようございます。
>これ乗りたいです
午前中に一往復半です。
>最近、乗れる機会がなくって><
百合が原公園にでも遊びにきてください
温室でふわラー遊びでもw
Commented by i_nosato02 at 2013-02-03 07:22
>鍵コメさん おはようございます。
了解しました

Commented by i_nosato02 at 2013-02-03 07:24
>ベアさん おはようございます。
>おっ 尾灯が灯っているということは1往復目の汽車だな、
そうです。朝、よくこれに乗っています。
<< 2月2日 今日の写真 2月1日 今日の写真 >>