人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月6日 今日の写真

2月6日 今日の写真_b0103798_532789.jpg
(LUMIX GF3 + G 14/2.5 / 札幌市北区 拓北駅 2/6)
by i_nosato02 | 2013-02-07 05:24 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by bono at 2013-02-08 21:00
降る雪の写り具合&色がいいですね。
ひと気のないホームに、ホウキとスコップがポイント高いです^^
Commented by i_nosato02 at 2013-02-09 05:55
>bonoさん おはようございます。
>降る雪の写り具合&色がいいですね。
ありがとうございます。
>ひと気のないホームに、ホウキとスコップがポイント高いです^^
会話していそうなホウキとスコップ。これがあったからこそ写してますw
<< 雪捨林 新キャラ? >>