人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪捨林

もう少し広いと 雪捨森.....
雪捨林_b0103798_5432273.jpg
(LUMIX GF3 + G 14/2.5 / 小樽市内 )
by i_nosato02 | 2013-02-08 05:47 | 小樽 | Trackback | Comments(4)
Commented by hiros at 2013-02-08 06:53
後ろで目がテン。
Commented by bono at 2013-02-08 21:01
この林のヌシ?ではないかとw
Commented by i_nosato02 at 2013-02-09 05:54
>hirosさん おはようございます。
>後ろで目がテン。
そうなんです。口が無いので黙ってたけどw
Commented by i_nosato02 at 2013-02-09 05:54
>bonoさん おはようございます。
>この林のヌシ?ではないかとw
ヌシでしたかw
<< 2月7日 今日の写真 2月6日 今日の写真 >>