人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪あかりの路 4

雪あかりの路 4_b0103798_5114761.jpg
雪あかりの路 4_b0103798_512056.jpg
( PENTAX K-5 + DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5ED / 小樽 )
by i_nosato02 | 2013-02-16 05:13 | 小樽 | Trackback | Comments(2)
Commented by surigon at 2013-02-16 20:22
ワックスボールのコロンとした形と光の加減がいいですよね
今年は資金難で、規模を縮小したと聞いたのですが、いかがでしたか?
Commented by i_nosato02 at 2013-02-17 05:56
>surigonさん おはようございます。
>ワックスボールのコロンとした形と光の加減がいいですよね
ありがとうございます。
>今年は資金難で、規模を縮小したと聞いたのですが、いかがでしたか?
運河に浮かぶ浮き球も数が少なく、展示と展示の間があいていたり
しましたが、逆にゆったりしていてよかったのではないでしょうか。
<< 2月15日 今日の写真 2月14日 今日の写真 >>