人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一鉄 「厚岸駅」         道東シリーズ 4

鉄分ばかり続きますが。。。
一日一鉄 「厚岸駅」         道東シリーズ 4_b0103798_5173342.jpg


ルパンは列車だけではありません。ルパンバスもあります。
一日一鉄 「厚岸駅」         道東シリーズ 4_b0103798_5174896.jpg
一日一鉄 「厚岸駅」         道東シリーズ 4_b0103798_5175719.jpg


ちなみに 「ルパンタクシー」もあるらしいですが、残念ながら出会えませんでした。
by i_nosato02 | 2013-02-28 05:23 | 北海道 | Trackback | Comments(4)
Commented by surigon at 2013-02-28 11:50
まさにルパンだらけなんですね~
うちの主人がルパン大好きなので、いつか一緒に見に行きたいと思ってます^^
Commented by bono at 2013-02-28 22:12 x
こんばんは。出遅れました(^^ゞ
最後のバスのルパン、光の当たり具合が最高ですね。
これは自分も撮っておきたかったです。
駅の歩道橋も「ようこそ…」とか書いていたとは…
歩道橋には上がっただけなので、分かりませんでした(笑)
Commented by i_nosato02 at 2013-03-02 07:55
>surigonさん おはようございます。
>まさにルパンだらけなんですね~
このほかにあちこちの駅もルパンだらけですよ。
http://ainosato02.exblog.jp/17834454/
>うちの主人がルパン大好きなので、いつか一緒に見に行きたいと思ってます^^
ぜひ行ってみてください。楽しめますよ。
Commented by i_nosato02 at 2013-03-02 07:55
>bonoさん おはようございます。
>こんばんは。出遅れました(^^ゞ
いえいえ、先日はお疲れ様でした。いつもながらありがとうございました。
>最後のバスのルパン、光の当たり具合が最高ですね。
ちょうどいい具合にあたっていましたw
>これは自分も撮っておきたかったです。
係りの人が居たので、目で挨拶して中に入って撮らせてもらいました。
>駅の歩道橋も「ようこそ…」とか書いていたとは…
実はこのカット 右のほうにボーグの方が写っていますw
<< 2月27日 今日の写真 2月26日 今日の写真 >>