人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りだ祭りだw

雨の市電まつり (正式名称 市電フェスティバル ) は明日アップするとして

そのまえに、こっちも好きな人多いと思うので
祭りだ祭りだw_b0103798_538180.jpg
祭りだ祭りだw_b0103798_5382071.jpg

by i_nosato02 | 2013-08-26 05:40 | 札幌 | Trackback | Comments(4)
Commented by sakura51136 at 2013-08-26 09:26
あれ~私も行きました♪♪
カミナリと雨にやられて早々に退散 (・Θ・;)アセアセ…
写真楽しみに待ってます!! (*'-'*)エヘヘ
Commented by higphotos at 2013-08-26 13:34
毎度毎度、ごぶさたしております。
と思ったら、いきなり「祭り」ですか。がーーんとやられました。
札幌はこんな風になってるんですね。羨ましい。

生粋のどうバカなんで、当初は行く気満々でしたが、やっぱり現実は甘くない。
時間もお足も一歩及ばず、実に残念。じっと手を見る毎日です。
Commented by i_nosato02 at 2013-08-27 05:33
>sakura51136さん おはようございます。
>あれ~私も行きました♪♪
私は午後からでした。もっと遅ければ晴れたんですけど(汗)
ちょうど一番降っていたころでした
>写真楽しみに待ってます!! (*'-'*)エヘヘ
雨のせいであまり写せませんでした(汗)
Commented by i_nosato02 at 2013-08-27 05:35
>higphotosさん おはようございます。
>毎度毎度、ごぶさたしております。
こちらこそ、ご無沙汰してます。お元気ですか?
>札幌はこんな風になってるんですね。羨ましい。
広告でもファンにはたまらないでしょう、もう広告からお祭りですw
>生粋のどうバカなんで、当初は行く気満々でしたが、やっぱり現実は甘くない。
ちょっと遠いですよね。
>時間もお足も一歩及ばず、実に残念。じっと手を見る毎日です。
いつか、来られるときには連絡お待ちしていますw
<< 8月25日 今日の写真 8月24日 今日の写真 >>