人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月18日 今日の写真

今朝の札幌駅前、気持ちの良い青空が広がっていた。。。。 
9月18日 今日の写真_b0103798_5481973.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 札幌駅南口 9/18)



ごめん、ネタ切れとか言わないでw
by i_nosato02 | 2013-09-19 05:50 | 今日の写真 | Trackback | Comments(6)
Commented by ベア at 2013-09-20 01:04 x
全然いいネタですよ!雪の定点観測に比べれば(^^)v
Commented by ゆう at 2013-09-20 08:04 x
気持ちのいい朝ですね(^-^)
ナナカマドが彩を添えてくれていいなぁ~
Commented at 2013-09-21 07:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i_nosato02 at 2013-09-22 12:59
>ベアさん こんにちは
ネットが使えなくて 返事が遅れました。すみません。
>全然いいネタですよ!雪の定点観測に比べれば(^^)v
そうですか、ありがとうございますw
Commented by i_nosato02 at 2013-09-22 13:00
>ゆうさん こんにちは
音信不通で失礼しました(汗)
>気持ちのいい朝ですね(^-^)ナナカマドが彩を添えてくれていいなぁ~
青空が気持ちよかったです。
まさに晴天の霹靂w  ネットが突然ダウンでした。ちょうど写真展の準備やらなんやら
ネットでやりとりしているときで、あせりました。
Commented by i_nosato02 at 2013-09-22 13:00
>鍵コメさん こんにちは
ありがとうございます。ご心配おかけしてすみません。
<< 9月19日 今日の写真 9月17日 今日の写真 >>