人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの道庁

以前、勤務先が大通り方面にあったときには、毎朝ここ北海道庁旧庁舎の庭を抜けて行っていたので
「今日の写真」のネタをここでばかり拾っていた時代もありました。
会社が北口に移転してから、あまり通ることがなくすっかりご無沙汰でした(汗)

久しぶりの道庁_b0103798_55054.jpg
久しぶりの道庁_b0103798_5145527.jpg
久しぶりの道庁_b0103798_5516100.jpg

久しぶりの道庁_b0103798_554311.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 北海道庁旧庁舎前庭 11/20)
by i_nosato02 | 2013-11-21 05:14 | 札幌 | Trackback | Comments(0)
<< 11月20日 今日の写真 秋の落し物 >>