人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月15日 今日の写真

一日中大荒れの天気でした。
夜明け前からブルが。。。。
12月15日 今日の写真_b0103798_594387.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 札幌市北区あいの里 12/15)

夜は、この後、段々と風が強くなって。。。。家が吹き飛ばされそうなほどの強風。三匹の子豚を思い出していましたw
12月15日 今日の写真_b0103798_5113219.jpg

( PENTAX K-5 DA 21mm F3.2 AL Limited / 札幌市北区あいの里 12/15)
by i_nosato02 | 2013-12-16 05:20 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by ゆう at 2013-12-16 19:57 x
来た来た~って窓から覗いてる気持ちがなんとなくわかります。
除雪してくれるとありがたいけど、残りもどうにかしてほしいですよね^^;

音もなくしんしんと降ってる雪も翌朝びっくりしますけど
強風の跡の吹き溜まりも・・・ww
Commented by i_nosato02 at 2013-12-17 06:28
>ゆうさん おはようございます。
>来た来た~って窓から覗いてる気持ちがなんとなくわかります。
はっきりと開けると、向こうからは丸見えなので、こそっとw
>除雪してくれるとありがたいけど、残りもどうにかしてほしいですよね^^;
そうなんですよ。しかもまだ大した雪ないんだから、
>音もなくしんしんと降ってる雪も翌朝びっくりしますけど
そうですね。静か過ぎるとかえって恐ろしいですw
<< 12月16日 今日の写真 12月14日 今日の写真 >>