人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月9日 今日の写真

2月9日 今日の写真_b0103798_22112026.jpg
( PENTAX K-5 + FA 77mm F1.8 Limited / 小樽 2/9)


今年も始まっています。「小樽雪あかりの路」    今日行ってきました。
ぼちぼちと アップしていきます(汗)


2月9日 今日の写真_b0103798_2216484.jpg
( PENTAX K-5 + FA 77mm F1.8 Limited / 小樽 2/9)
by i_nosato02 | 2014-02-09 22:18 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by みのり at 2014-02-10 22:39 x
お~!透き通った氷にモミジの葉と、おまけに
ローソクまで透けて見えて、
めっちゃ素敵ですね~。
背景の雪の色も最高!
やっぱり現地に行きた~い!
Commented by i_nosato02 at 2014-02-11 06:01
>みのりさん おはようございます。
>お~!透き通った氷にモミジの葉と、おまけにローソクまで透けて見えて、
こちらは氷。木にのっていたのはワックスボール。
素材の違いで全然雰囲気が違います。
>背景の雪の色も最高!
この色に写るのは、スタートからほんの20分間くらい。
空に明るさが残るうちが勝負なんです。
それをすぎると真っ暗になってしまうんです。
>やっぱり現地に行きた~い!
寒いですよーーw
<< 小樽雪あかりの路2014   ... 2月8日 今日の写真 >>