人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羅臼の夕暮れ

忘れたころに 道東シリーズの続きです。

羅臼の夕暮れ_b0103798_555521.jpg
( PENTAX K-5 DA 21mm F3.2 AL Limited / 羅臼 2/22 )


まだ初日の夕方(汗)
by i_nosato02 | 2014-03-04 05:58 | 北海道 | Trackback | Comments(2)
Commented by ゆう at 2014-03-04 07:21
いえいえ、忘れてませんって!(笑
お忙しくて整理が追いつかないのだと思っていました。
予想外に車が多くて、ほぉ~と思いました。

↓の定点観測、日の出が早くなったなぁ~と実感しますね。
Commented by i_nosato02 at 2014-03-05 06:01
>ゆうさん おはようございます。
>いえいえ、忘れてませんって!(笑
ありがとうございます。こっちが忘れそうで(汗)
>お忙しくて整理が追いつかないのだと思っていました。
すみません、バタバタとしております。
>予想外に車が多くて、ほぉ~と思いました。
幹線道路ですからね。結構走ってました。
>↓の定点観測、日の出が早くなったなぁ~と実感しますね。
早くなりましたねえ。さすがにもう日の出には出会わなくなりました。
<< 3月4日 今日の写真 3月3日 今日の写真 >>