人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道東シリーズ  「羅臼の夜明け 続き」

道東シリーズ  「羅臼の夜明け 続き」_b0103798_2141655.jpg
( PENTAX K-5 DA 21mm F3.2 AL Limited / 羅臼 2/23 )

道東シリーズ  「羅臼の夜明け 続き」_b0103798_2154137.jpg
(OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 / 羅臼 2/23)


暖かそうに見えますが、実は結構寒い。写しているときは夢中でもふと気がつくと指先の感覚が無くなっていました(汗)
by i_nosato02 | 2014-03-07 05:06 | 北海道 | Trackback | Comments(6)
Commented by surigon at 2014-03-07 09:25
2枚目の色がすんご~く好きです。
これ、絵葉書で欲しい!(おねだり~)
Commented by とわ^^ at 2014-03-07 09:55
いいところですねネ。
Commented by higphotos at 2014-03-07 19:35
ご無沙汰しておりました。

スゴイ写真ですね。キレイと言うか美しい。
絵みたいです。

まだまだ、結構雪が降っているみたいですね。
こちらも(こちらなりに)寒いのですが、チラホラと桜が咲き始めました。
ちょっと早過ぎで驚いています。
Commented by i_nosato02 at 2014-03-08 07:04
>surigonさん おはようございます。
>2枚目の色がすんご~く好きです。
ありがとうございます。
>これ、絵葉書で欲しい!(おねだり~)
了解、用意しておきますw
Commented by i_nosato02 at 2014-03-08 07:04
>とわ^^さん おはようございます。
>いいところですねネ。
すてきな日の出でした。これが宿の窓から見えるんですから
しかも、ここの食事がすごかったんです。明日にでもアップしますね。
Commented by i_nosato02 at 2014-03-08 07:04
>higphotosさん おはようございます。
>スゴイ写真ですね。キレイと言うか美しい。
ありがとうございます。
>まだまだ、結構雪が降っているみたいですね。
連日真冬日(日中も氷点下)ですから
>こちらも(こちらなりに)寒いのですが、チラホラと桜が咲き始めました。
桜ですか。
こちらでは、外は真っ白、本屋さんへいくと桜特集の雑誌がチラホラ
>ちょっと早過ぎで驚いています。
今年は早いのですね。
<< 3月7日 今日の写真 3月6日 今日の写真 >>