人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月10日 今日の写真

ちょっと山まで行って雪景色を写してきました。と言ってもとおりそうな いい感じの雪景色でしょ

3月10日 今日の写真_b0103798_22261262.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 札幌市北区あいの里 3/10)

実は
家から30秒w

今朝は3月だというのにドカ雪でした。
by i_nosato02 | 2014-03-10 22:34 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by ゆう at 2014-03-11 18:05
もう3月も半ばだというのに、お疲れ様です。
どんな田舎に住んでるかと思われますね(爆
Commented by i_nosato02 at 2014-03-12 06:48
>ゆうさん おはようございます。
>もう3月も半ばだというのに、お疲れ様です。
今朝(12日)も 雪かきでした。もういいですw
>どんな田舎に住んでるかと思われますね(爆
雪山リゾートw
<< ふわラー ミモザ 一本勝負スタイルの撮影会 >>