人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は?

さて、道東シリーズ  ちょっとおまけ画像を。
好きな方いらっしゃるんじゃないでしょうか?


次は? だれの番?
次は?_b0103798_5171679.jpg


次は?_b0103798_5173794.jpg


次は
純の番や。。。。「純の番屋」
次は?_b0103798_5175313.jpg





1:OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
2,3:OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 羅臼 2/23
by i_nosato02 | 2014-03-14 05:29 | 北海道 | Trackback | Comments(2)
Commented by surigon at 2014-03-14 09:52
この足跡は猫かな?キツネ?何でしょう~。
えっ?食いついて欲しいのはそこじゃないって?
Commented by i_nosato02 at 2014-03-15 06:25
>surigonさん おはようございます。
>この足跡は猫かな?キツネ?何でしょう~。
一直線なので、ネコ科は確かですねw
>えっ?食いついて欲しいのはそこじゃないって?
いえいえ、どうせみんな、これくらいで 甘やかしてはいけないと思って
スルーしてくれていますからw
<< 3月14日 今日の写真 道東シリーズ 「朝の港」 >>