人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ゆる くない 鉄」

某「ゆる鉄」の名作へのオマージュ(汗)


「ゆる くない 鉄」      寒くて寒くて ゆるくないってw
「ゆる くない 鉄」_b0103798_22222217.jpg
( PENTAX K-5 DA 21mm F3.2 AL Limited / JR釧網本線・原生花園駅~北浜駅間 2/23)
by i_nosato02 | 2014-03-18 22:26 | 北海道 | Trackback | Comments(2)
Commented by ゆう at 2014-03-19 18:29
あ、ゆるくないって久しぶりに聞いた気がします!
ゆるいがあるのですから、標準語ですよね?
某「ゆる鉄」写真家さんが、液晶が可動式になって
僕の体型でもローアングルが楽になりましたと、昨年のCP+で
お話しされていました(笑
Commented by i_nosato02 at 2014-03-20 06:26
>ゆうさん おはようございます。
>あ、ゆるくないって久しぶりに聞いた気がします!
(汗)
>ゆるいがあるのですから、標準語ですよね?
ですよねw
>僕の体型でもローアングルが楽になりましたと、昨年のCP+でお話しされていました(笑
そうなんですよね。私も最近使っているミラーレスはどちらも可動式で、楽しています。
<< 3月18日 今日の写真 ふわラー 椿 >>