人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道東シリーズ   止別 (やむべつ)

道東シリーズ   止別 (やむべつ)_b0103798_556148.jpg
(OLYMPUS OM-D E-M5 + MZD 45mm F1.8 / JR釧網本線・止別駅 2/23)

道東シリーズ   止別 (やむべつ)_b0103798_5563989.jpg
道東シリーズ   止別 (やむべつ)_b0103798_5573952.jpg

道東シリーズ   止別 (やむべつ)_b0103798_558552.jpg

(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / JR釧網本線・止別駅 2/23)

おまけ   屋根の上のつらら、立っていますw
道東シリーズ   止別 (やむべつ)_b0103798_5583333.jpg

by i_nosato02 | 2014-03-21 06:10 | 北海道 | Trackback | Comments(2)
Commented by ゆう at 2014-03-21 08:01 x
広く気持ちいい1枚目。
雪煙が見えるってことは、お天気が良くてもかなり寒いんでしょうね(><)

もーそんなに近くに寄ったら恥ずかしいじゃないか!と聞こえそうです。

駅舎の面白いつららは立ってたんですね!!
Commented by i_nosato02 at 2014-03-23 06:29
>ゆうさん おはようございます。
>広く気持ちいい1枚目。
ありがとうございます。
>雪煙が見えるってことは、お天気が良くてもかなり寒いんでしょうね(><)
はい、油断していると凍えますw
>もーそんなに近くに寄ったら恥ずかしいじゃないか!と聞こえそうです。
見えますよねw
>駅舎の面白いつららは立ってたんですね!!
うまく立体的に表現できないのがつらいところですが、これはちょっと感動的でした。
<< 3月21日 今日の写真 3月20日 今日の写真 >>