人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月26日 今日の写真

3月26日 今日の写真_b0103798_474972.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 札幌市北区あいの里 3/26)


霧だろうか、PM2.5だろうか。。。。  ともかく 霞んでいます。
by i_nosato02 | 2014-03-27 04:16 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by ゆう at 2014-03-27 21:46
PM2.5、道内初の警報が出たと全国版ニュースでやっていました(><)
昔は黄砂が融雪剤の役割をすると教えられたのに
困ったことになりましたね。
Commented by i_nosato02 at 2014-03-28 05:44
>ゆうさん おはようございます。
>PM2.5、道内初の警報が出たと全国版ニュースでやっていました(><)
ですよね。警報は見ていなかったけど(汗) 数値がすごいことになっているのは見ました
>昔は黄砂が融雪剤の役割をすると教えられたのに
ひどいところでは、ちょっと融け始めると半年分のゴミが融雪剤並にばら撒かれていますw
<< 3月27日 今日の写真 しずく は 葉に >>