人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月10日 今日の写真

4月10日 今日の写真_b0103798_2204187.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 札幌市北区あいの里 4/10)


今日は雨。。。。
雪の下から出てきたゴミを流してくれればいいのですが。
by i_nosato02 | 2014-04-10 22:03 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by ゆう at 2014-04-11 06:40
路肩の雪がなくなりましたね~^^
と思ったら、どこかのお宅のお庭には・・・
雪解け後のゴミはホント嫌ですよね。
しかもこの時期、風が強いですし。
Commented by i_nosato02 at 2014-04-12 08:01
>ゆうさん おはようございます。
おかげさまで、雪はかなり少なくなってきました。
でもそのせいで、雪の中から半年分のゴミが(涙)
<< ストックから。。。。 4月9日 今日の写真 >>