人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月12日 今日の写真

4月12日 今日の写真_b0103798_22271279.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 札幌市北区あいの里 4/12)
by i_nosato02 | 2014-04-12 22:27 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by ゆう at 2014-04-13 09:39
葉っぱの影にこんなに春を感じるのは、
雪に閉ざされた時間が長いからですね~
Commented by i_nosato02 at 2014-04-14 05:57
>ゆうさん おはようございます。
>葉っぱの影にこんなに春を感じるのは、雪に閉ざされた時間が長いからですね~
久しぶりにみた春らしい光に惹かれました。
ちょうど誰も居なかったので、ついつい写してしまいました。
地区センターのロビーなんですw
<< 温室の光 リハビリ開始。。。。(汗) >>