人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月22日 今日の写真

ヨッド
4月22日 今日の写真_b0103798_528030.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 札幌駅南口 4/22)
by i_nosato02 | 2014-04-23 05:31 | 今日の写真 | Trackback | Comments(6)
Commented by あやや at 2014-04-23 08:59
ヨッドって・・・w
もうこういうの、ほんっとにツボですw
Commented by とわ at 2014-04-23 10:35
w ナイス!
ボケもクリアで素敵、というか無敵? w

Commented by ゆう at 2014-04-23 15:58
春を飛ばして夏到来って感じです~
Commented by i_nosato02 at 2014-04-24 05:36
>あややさん おはようございます。
>もうこういうの、ほんっとにツボですw
分かって頂けてよかった。
だれも分からなかったらどうしようかと思って 恐る恐るアップしてました(汗)
Commented by i_nosato02 at 2014-04-24 05:37
>とわさん おはようございます。
>w ナイス!
ありがとうございます。
>ボケもクリアで素敵、というか無敵? w
無敵というか、怖いもの知らず?
外してもいいや という開き直りw
Commented by i_nosato02 at 2014-04-24 05:37
>ゆうさん おはようございます。
>春を飛ばして夏到来って感じです~
お店のショーウィンドは、一足先を行ってますからね。
<< ひとしずく。。。。 水盤 >>