人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のカレンダー

**** 容量オーバーにより 画像削除 ****



恒例の壁紙カレンダーです。
今頃、桜? という人も多いですよね。   でも、あいの里はまだ咲いてないんだってw
by i_nosato02 | 2014-05-02 06:57 | 壁紙 | Trackback | Comments(4)
Commented by 摩耶 at 2014-05-02 07:18
本州方面は終わっていても、北海道は今が桜の季節ですものね。
今朝車で警察署の前を通ったら、六分~七分咲きのようでしたよ。
ゆっくり撮れないので一枚目頂きます♪

Commented by sakura51136 at 2014-05-02 17:33
ムスカリ頂いて行きます♪♪
↓ここら辺は明らかに札幌の天気予報は
当て嵌まりません。
従って・・・・!!??何処??(笑)
Commented by i_nosato02 at 2014-05-03 06:09

>摩耶さん おはようございます。
>本州方面は終わっていても、北海道は今が桜の季節ですものね。
はい、来週まで持ってくれることを祈っています。
>今朝車で警察署の前を通ったら、六分~七分咲きのようでしたよ。
小樽の桜も、時間差があって困ります。
>ゆっくり撮れないので一枚目頂きます♪
いつもありがとうございます。
Commented by i_nosato02 at 2014-05-03 06:09
>sakura51136さん おはようございます。
>ムスカリ頂いて行きます♪♪
いつもありがとうございます。
>↓ここら辺は明らかに札幌の天気予報は当て嵌まりません。
石狩も微妙にずれてるしw
<< 5月2日 今日の写真 5月1日 今日の写真 >>