人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽桜めぐり 2014 #3

「奥沢水源地」

小樽桜めぐり 2014 #3_b0103798_5331436.jpg

一般開放していると聞いたので、行ってみた。
8時台に行ったら早すぎて、駐車場も橋の扉も開いていなかった(10時からでしたw)

北海道民には某CMで有名な水源地の「水すだれ」w
小樽桜めぐり 2014 #3_b0103798_5324690.jpg


桜もいいけど、向こうの山がいい色になっていました。
小樽桜めぐり 2014 #3_b0103798_534117.jpg



( PENTAX K-5 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 / 小樽天神町 奥沢水源地 5/10 )
by i_nosato02 | 2014-05-13 05:39 | 小樽 | Trackback | Comments(2)
Commented by Blog_Maya at 2014-05-13 07:54
ここの桜もいいですよね~。

>8時台に行ったら早すぎて
あの・・・何時にご自宅出られたのですか?
Commented by i_nosato02 at 2014-05-14 05:05
>Blog_Mayaさん おはようございます。
>ここの桜もいいですよね~。
実は桜の季節は初めてでした(汗)
>あの・・・何時にご自宅出られたのですか?
一日であちこちの桜を廻るため 7時半に出ましたw
<< 5月13日 今日の写真 5月12日 今日の写真 >>