人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽桜めぐり 2014 #6

桜めぐり、6回目は 「水天宮」とその近くです。

定番の水天宮の桜。
小樽桜めぐり 2014 #6_b0103798_4393324.jpg

小樽桜めぐり 2014 #6_b0103798_4395571.jpg

あまりにもベタだけど、今年の記録という意味でコレで良し。
ともかく今年は、いっぱい観て廻るのが目的で、一日小樽を走り回ってみました。


水天宮の近く、東雲町の桜。
小樽桜めぐり 2014 #6_b0103798_4403067.jpg

小樽桜めぐり 2014 #6_b0103798_4404572.jpg

小樽桜めぐり 2014 #6_b0103798_4411342.jpg


( PENTAX K-5 SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 / 小樽相生町、東雲町 5/10 )
by i_nosato02 | 2014-05-16 04:43 | 小樽 | Trackback | Comments(2)
Commented by Amy at 2014-05-16 21:57 x
こんばんわ~久しぶりのコメントです。
小樽の桜を楽しませてもらっています。
北海道の桜を見ることはきっとこれからも難しいだろうと思いながら
写真で楽しめることは私にとっては嬉しいことです。


Commented by i_nosato02 at 2014-05-17 06:24
>Amyさん おはようございます。
>こんばんわ~久しぶりのコメントです。
ありがとうございます。
>小樽の桜を楽しませてもらっています。
楽しんで頂けていますか、小樽の桜は、豪華な桜はありませんが
今年は条件のいい日に出会えたので、場所にこだわって、写してあるいてみました。
>写真で楽しめることは私にとっては嬉しいことです。
喜んで頂けて私もうれしいです。
<< 5月16日 今日の写真 5月15日 今日の写真 >>