人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽桜めぐり 2014 #8

まずは、「北運河」から 手宮方面に見ると、丘の上に桜が見えます。次はここ手宮公園です。
小樽桜めぐり 2014 #8_b0103798_612365.jpg
( PENTAX K-5 Tokina 75-300mm F4.5-5.6 / 小樽市色内 5/10 )


「手宮緑化植物園」   海が見えるこの丘の桜が一番小樽らしくて好きです。
小樽桜めぐり 2014 #8_b0103798_6135694.jpg


中央の緑のかたまり 「モリゾー」?  って知らないか(汗)
小樽桜めぐり 2014 #8_b0103798_6141624.jpg


「手宮公園」
小樽桜めぐり 2014 #8_b0103798_6144310.jpg

小樽桜めぐり 2014 #8_b0103798_6153462.jpg

小樽桜めぐり 2014 #8_b0103798_616198.jpg


( PENTAX K-5 SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 / 小樽手宮 5/10 )
by i_nosato02 | 2014-05-18 06:21 | 小樽 | Trackback | Comments(2)
Commented by ゆう at 2014-05-18 11:17
モリゾーとは思いつきませんでしたが、
見られてる~とは思いました(笑)
今年の桜はお天気に恵まれていると思って拝見していたら
昨日今日はずいぶん寒いようですね。
お風邪召しませぬように。
Commented by aino310 at 2014-05-19 05:05
>ゆうさん おはようございます。
>モリゾーとは思いつきませんでしたが、
無理ありましたかw
>見られてる~とは思いました(笑)
ですよねえ。
>昨日今日はずいぶん寒いようですね。お風邪召しませぬように。
ありがとうございます。ストーブ無しではいられませんでした。
<< ふわラー チューリップ 5月17日 今日の写真 >>