人気ブログランキング | 話題のタグを見る

126M(S110+S113)

126M(S110+S113)_b0103798_4265358.jpg


写りこんだ赤で、こちら側が赤なのが分かりますよねw
126M(S110+S113)_b0103798_427598.jpg


青空に赤い車体が映えます    
126M(S110+S113)_b0103798_4271947.jpg


1枚目の車輌と、3枚目の車輌の色が違いますよね。2色の車輌(3両+3両)が連結されていて
進行方向前方3両がS110で小豆色 後ろ3両がS113で明るい赤です。



( PENTAX K-5 + DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5ED / 函館本線 8/10 )
by i_nosato02 | 2014-08-11 04:47 | 乗り物 | Trackback | Comments(4)
Commented by とわ^ ^ at 2014-08-11 09:46 x
2枚目、そんな表現も出来るんですネ、グッドアイデア (^^)/
って、もしかして DA FISH-EYE って、目からウロコの魚眼レンズとやら? w のことですか?
Commented by ベア at 2014-08-11 21:32 x
すみません もう赤電はあいの里にこないんですか?教えてください・・・・
Commented by i_nosato02 at 2014-08-12 04:26
>とわ^ ^さん おはようございます。
>2枚目、そんな表現も出来るんですネ、グッドアイデア (^^)/
表現というほどのことではないですが、ガラス張りで映り込む場所探していたら
札幌小樽間にそんなオシャレなところがなかったので、これで。
>って、もしかして DA FISH-EYE って、目からウロコの魚眼レンズとやら? w のことですか?
目からウロコの魚眼レンズ そんな風に毎回視点が新鮮になってくれたらいいですねえw
Commented by i_nosato02 at 2014-08-12 04:26
>ベアさん おはようございます。
>すみません もう赤電はあいの里にこないんですか?教えてください・・・・
たぶん もう来ないんだと思います。
少なくとも今は走っていません。
<< 小樽ふわラー まんまる >>