人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月10日 今日の写真

準備完了!

9月10日 今日の写真_b0103798_2173835.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 小樽市 オーセントホテル小樽 ギャラリー 9/10)

「小樽スケッチ 写真展」の搬入が終りました。


期間 9月11日~20日  10:00-18:00 (最終日は、15:00まで)
もちろん 入場無料w


搬入が終わってすぐ、たまたま通りかかった方が見てくださって、

「あのー   前に小樽公園の観覧車の写真をポストカードにしていましたよね。
あのときのポストカード持っています。
私あの観覧車大好きで、最後のときには大人なのにあの小さな観覧車に乗ったんですよ。」
って興奮気味に思い出を語ってくれました。 うれしかったですね。 
今回の写真展、幸先のよいスタートでした。


ちなみに在廊予定ですが。

明日11日 平日ですが、初日なので、遅い夏休みをとって(汗) 一日会場にいる予定です。

あとは
 13日(土曜日)  ほぼ終日
 14日(日曜日)  午後から
 15日(月曜日)  まだ未定(たぶん午後から)

 20日(土曜日)  ほぼ終日


の予定です。 よかったらお立ち寄りください。よろしくお願いします。
by i_nosato02 | 2014-09-10 21:41 | 今日の写真 | Trackback | Comments(6)
Commented by ひなた at 2014-09-10 22:00 x
楽しみにしていました!
誰かの心に残るお写真・・・こういうお話しはうるうるしちゃいます。
本当に幸先良いスタートですね。
小樽のまちを歩いて、見て、感じたお写真、伝わるものが多いことでしょうね。
平日は無理なので、週末でも是非お邪魔させていただきますね。
Commented by momophoto at 2014-09-11 08:41
写真展開催 おめでとうございます。
ひなたさん同様、私もエピソードを伺いうるうるです。
ところで、石狩地方に特別警戒警報が出ていて心配しています。
せっかくお休み取られているのに、無事に会場入りできるでしょうか。
どうぞご無理なさいませんように。
どの地域も被害が出ないことをお祈りしています。
Commented by とわ at 2014-09-11 09:39 x
写真展おめでとうございます。
展の雰囲気でガマンしておきます。
TVで知りましたが特別警戒が出ている様子、
無理しないように、ご無事でありますように。
Commented by i_nosato02 at 2014-09-12 06:13
>ひなたさん おはようございます。
>楽しみにしていました!
ありがとうございます。
>誰かの心に残るお写真・・・こういうお話しはうるうるしちゃいます。
まあ、写真がというよりも、写っている物がですけどね(汗)
>本当に幸先良いスタートですね。
気持ちよくスタートさせてもらいました。
>小樽のまちを歩いて、見て、感じたお写真、伝わるものが多いことでしょうね。
小樽スケッチの場合、見てもらうとなると 素材に頼ってしまうところがあって
そこはちょっと考えないとな と思っています。
>平日は無理なので、週末でも是非お邪魔させていただきますね。
前もって連絡いただけたら、その時間合わせます。
よろしくお願いします。
Commented by i_nosato02 at 2014-09-12 06:13
>momophotoさん おはようございます。
>写真展開催 おめでとうございます。
おかげ様でスタートしました。
>ひなたさん同様、私もエピソードを伺いうるうるです。
ありがとうございます。
>ところで、石狩地方に特別警戒警報が出ていて心配しています。
石狩も広くてw あいの里は、まったくなんともなかったんです。
>せっかくお休み取られているのに、無事に会場入りできるでしょうか。
学園都市線以外のJRは動いていませんでしたが、バスはスムーズに
動いていたので、無事会場入りできました。
>どの地域も被害が出ないことをお祈りしています。
ありがとうございます。
Commented by i_nosato02 at 2014-09-12 06:13
>とわさん おはようございます。
>写真展おめでとうございます。
ありがとうございます。
>展の雰囲気でガマンしておきます。
雰囲気伝えますね。よろしくお願いします。
>TVで知りましたが特別警戒が出ている様子、無理しないように、ご無事でありますように。
ありがとうございます。おかげ様であいの里は大丈夫だったんです。
<< 9月11日 今日の写真 くらワー  コスモス >>