人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月25日 今日の写真 「ニセコ GO!GO!」

朝から晩まで 思いっきり鉄分の濃い一日でした。

一日遅れですが、私の誕生日を記念して 「みんなで ニセコ GO! GO!」      


というのは 全くのウソで、今シーズンで最後の運行になるというSLニセコ号。
いつも外から写すだけなので、最後くらい みんなで乗りましょう。 ということで 今日は秋のニセコツアーでした。
10月25日 今日の写真    「ニセコ GO!GO!」_b0103798_557381.jpg
( PENTAX K-5 SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 / 小樽駅 10/25 )
10月25日 今日の写真    「ニセコ GO!GO!」_b0103798_5574843.jpg
( PENTAX K-5 SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 / 倶知安駅 10/25 )
by i_nosato02 | 2014-10-26 06:14 | 乗り物 | Trackback | Comments(2)
Commented by momophoto at 2014-10-26 08:54
豪華なお誕生日パーティーでしたね^^
1枚目は記念撮影用の時間なのでしょうか。白線無視ですね(笑)
Commented by i_nosato02 at 2014-10-27 04:52
>momophotoさん おはようございます。
>豪華なお誕生日パーティーでしたね^^
はい、おかげ様で。バースデーケーキは無かったですけどw
>1枚目は記念撮影用の時間なのでしょうか。白線無視ですね(笑)
そうです、停車時間中なので、ずっとこんな状況です。
運転席には、記念写真を写すための大行列が出来ています。
<< 10月26日 今日の写真 秋色さわやかに >>